幸誠スバルNEWS

広島県呉市のスバルディーラー幸誠スバル販売株式会社のニュース
スタッフブログ

西日本豪雨災害に伴う事故車の取り扱いについて

 

西日本豪雨災害に伴う事故車の取り扱いについて

 

ご連絡してくださったお客様をはじめ、こちらからも順次皆様にご連絡をし

 

被害の大きい方から順番に受け入れをさせて頂きます。

 

災害による道路状況によっては、引き取りに時間がかかる場合がございます

 

できるだけ早急に対応させて頂きますので、どうかご理解の程宜しくお願い致します。

 

何か問題がありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

くれぐれもご健康に留意され、一日も早く復旧されますようお祈りいたします。

カテゴリー:スタッフブログ | 投稿日:2018年07月14日(土)17:38

謹んで豪雨災害のお見舞いを申し上げます。

 

この度の西日本豪雨災害により被災された皆様、ご家族の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

ご使用のお車に問題がございましたら、当社までお問い合わせください。

 

被災された皆様の生活が、一日も早く復旧されますよう心からお祈りいたします。


お車が冠水の被害をうけられた場合の対処について■

1.エンジンを始動させないでください
2.バッテリーのマイナス端子をはずしてください
(ご不明な店は当店にご相談ください)
3.室内に浸水した水を除去して下さい

以上は、あくまでも応急処置でございます。一度の当社までご連絡ください。

 

※なお、10日(火)・11日(水)は定休日となっております。

 申し訳ありませんが、ご了承いただけますようよろしくお願いします。

カテゴリー:スタッフブログ | 投稿日:2018年07月09日(月)16:17

星の蜂蜜〜star honey〜

 

おはようございます(^^)

 

幸誠スバル販売株式会社の呉営業所の木村です。

 

梅雨入りしましたが、とても暑く晴れた日が続いてますね。

 

皆様体調には充分にお気をつけください!

 

最近、弊社の屋上で飼っているミツバチから蜂蜜を採取しました。

 

SUBARU × 蜂蜜「星の蜂蜜ーStar honeyー」

 

天然で純粋な国産ハチミツです!!!!

 

 

ここで少しミツバチのことについてお話します。

 

ミツバチの一生は下の図のようになっており、前半の2〜3週間は内勤期、後半の1〜2週間は外勤期となっています。

 

 

後半1〜2週間という短い期間で蜜の採集や花粉媒介をするため、

 

ミツバチが一生をかけて集めてくる蜂蜜の量は、スプーン一杯分だそうです!!

 

蜂蜜を食べるときは、ミツバチに感謝しなければなりませんね(^^)/

 

さて!この「星の蜂蜜ーStar honeyー」

 

来月行うイベントで、是非お客様にもお味見していたたけたらいいなと思っております!

 

イベントの情報も含め、詳しい情報が決まり次第ブログにてご連絡させて頂きます。

 

お見逃しのないよう!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

カテゴリー:スタッフブログ | 投稿日:2018年06月26日(火)11:32

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー